美容ブログ

綺麗になるために愛用している化粧品などを紹介

ケトリーム 除毛効果 【お家で簡単に除毛できる。毛穴のくすみも改善】

ケトリーム
公式サイト


新型コロナウイルスの影響で、脱毛サロンやエステも行きにくい状況が続いています。

おうちで自分で除毛しながら、ツルスベ肌になれるケトリームなら、脱毛サロンやエステに行かなくても、エステでお手入れしたような肌が手に入ってしまいます

ケトリーム公式サイトにも口コミが書かれていることが分かりました。

クリームの色が黒だから洗い落としを見つけやすい除毛クリーム独特の匂いが気になりにくい黒いから洋服に付かないようにするのが良い。

ムダ毛とお肌をケアをできるのが一押しポイント。

市販の除毛クリームは除毛に特化したクリーム。

お肌のことは考えられていますが、どれだけキレイに除毛をするかに着目しているものが多いです。

なので、匂いが苦手という声があったりヒリヒリするといった声を聞くことがありました。

ケトリームの口コミを見ると美容成分が配合されている、香りがブラックベリーの香りと言った今までにない使いやすい除毛クリームになっている印象でした。

ケトリームの口コミを見ると美容成分が配合されています。

ムダ毛とくすみが目立つ指で実験してみると結果は一目瞭然ですね。

ケトリームを塗布して除毛した部分がムダ毛とくすみが一気に取れて、肌のトーンが上がって明るい肌色になりました。

ケトリームの副作用やアレルギーの可能性は?

ケトリームは敏感肌・乾燥肌の方でも使えるよう、肌荒れやアレルギーの原因となる成分の無添加に徹底的にこだわりました。

パラベンフリーアルコールフリーシリコンフリー紫外線吸着剤フリー合成着色料フリーフェノキシエタノールフリー酸化チタンフリー石油系界面活性剤フリーなので肌が弱い方でも安心してお使いいただけます。

ケトリーム
公式サイト