美容ブログ

綺麗になるために愛用している化粧品などを紹介

アテニアクレンジング 角栓が気になる方におすすめ 【お試しセットあり】

アテニア スキンクリア クレンズオイル
公式サイト


アテニアスキンクリアクレンズオイルは、毛穴ケアをしてくれるから鼻の角栓が落ちてきれいになりました。

つるつるしています。

高級オイルが贅沢に配合されていたので今回すごく楽しみにしてました。

いつものことながら注文後直ぐに発送してくれるのでうれしい。

今までのオイルとは違い、ウォータープルーフのメイクまでスルリと落ちが良いのは嬉しいですね。

落ちにくいメイクは多々あったので、お蔵入りしていたマスカラやリップを復活させても良さそうです。

ただ、やはり多少突っ張るような感じがしましたが、他社と比べればオイルで乾燥するほどではなかったので、幾分ダメージが穏やかだと思いました。

アテニアスキンクリアクレンズオイルはマツエクにも対応しています。

強くこするとまつ毛が抜けてしまうので、まつ毛の流れに沿って優しく洗いましょう。

クレンジングと洗顔のW洗顔できるのも好評のポイントです。

洗顔はしなくてもよいです。

朝起きてから乾燥も気にならないし、アテニアスキンクリアクレンズオイルはスゴイ。

アテニアスキンクリアクレンズオイルでメイクを落とすと、自分の肌がどんどん明るくなってくすみが消えていくのがわかります。

それは、日本初配合の原料であるロックローズオイルが関係しています。

肌にこびりついたステインを肌の外に洗い流すことができるように肌ステインをゆるめるのです。

肌のくすみが取れるとファンデーションの色もワントーン明るめで良くなったりします。

アテニア スキンクリア クレンズオイル
公式サイト