美容ブログ

綺麗になるために愛用している化粧品などを紹介

サラフェプラス 評価 【夏に大活躍の顔用の制汗クリーム】

サラフェプラス
公式サイト


顔汗を止める制汗剤なのです。

サラフェプラスの顔汗を止める効果は、芸能人も高評価。

サラフェプラスは、TV番組やコスメ雑誌でも取り上げられています。

顔汗で悩んでいた時に、サラフェプラスと出会いました。

サラフェプラスを使用するまでは効果は半信半疑。

実は20代の時、体質改善の為、漢方を飲んでいました。

毎月13000円払い、期待したものの、なかなか効果は得られず・・・。

それからは諦めていました。

でも、違いました。

サラフェプラスは敏感肌のわたしにも合い、顔汗も気になることが少なくなりました。

敏感肌で美容液も合うものがありませんでした。

半信半疑で始めたサラフェプラスですが使っていくたび実感する効果に驚きました。

ベトベトした感じもなくとても使いやすいです。

とても良い商品だと思います。

毎年夏になると顔・頭から大量の汗が。

恥ずかしさで、タオルが手放せませんでした。

サラフェプラスを使っています。

汗の量も変わりました。

サラフェプラスを始めて5ヶ月経ちました。

2、3日目で効果を感じ現在まで使わせていただいてます。

気がつけば今は何と大判ハンカチ知らずです。

普段から顔に汗をかきやすくそれがコンプレックスでした。

仕事柄マスクをつけていなくてはならないので、ただでさえ汗っかきなのにマスクをすることでも出てしまいマスクを外せば粒粒とポツポツポツと大量の汗ですぐには人前ではマスクを外せませんでした 。

サラフェプラスと出会ってからは少しずつ私の人生が変わろうとしています。

サラフェプラス
公式サイト