美容ブログ

綺麗になるために愛用している化粧品などを紹介

クレムドアンクリームシャンプー 評判 【白髪ケアの効果もあるオーガニックシャンプー】

クレムドアン クリームシャンプー
公式サイト


泡立てないシャンプーってなんか新しいですね。

1本5役のオールインワンなので、髪のお手入れが以前より楽になりました。

クレムドアンクリームシャンプーには助かっています。

短縮された時間は少しかもしれませんが、以前よりも自由な時間が増えた気がしています。

ありがちなのが、自然由来成分ばかりを使った結果汚れがあまり落ちない、臭いが残る…と言う、残念なシャンプー…。

しかしクレムドアンは、自然由来成分をメインに使ってもっとも効果的に髪を洗える成分を調べた結果、なし得たようです。

さらにクレムドアンには、コンディショナー効果もあります。

トリートメントはコンディショナーと違い髪の内部からキレイにする役割があります。

これはクレムドアンのナッツオイルが効果を発揮。

毛が生まれ変わるほど、どんどん質が良くなるのでクレムドアンを使えば使うほど、モデルヘアに近づけますね。

育毛・白髪ケア効果。

育毛・白髪対策ができるシャンプーなんて私は聞いたことがありません。

髪の毛が細くなってきたり白髪の本数が増えてきたりこういうお悩みをお持ちの方は多いはず。

クレムドアンを使って、毎日髪を洗うだけで、同時に育毛・白髪ケアが出来ます。

時短だけじゃなく、お金の節約にもなるので、一石二鳥のシャンプーと言えます。

泡立たないシャンプーなので始めは少し戸惑いました。

クリームで洗うから髪や頭皮にやさしいんですね。

クレムドアン クリームシャンプー
公式サイト