美容ブログ

綺麗になるために愛用している化粧品などを紹介

琉白(ルハク) 評判 敏感肌の方におすすめ 【人気のオーガーニックコスメ】

琉白(ルハク)
公式サイト


肌のキメが整い、化粧ノリがアップした気がします。

乾燥を感じた瞬間もなし。

さすが世界最大規模のオーガニック認定エコサートの承認を受けているだけあります。

ルハクは、納得の高品質オーガニックコスメです。

他とは違う、ルハクのオーガニックコスメについて詳しくレビューしていきます。

ルハクの月桃スキンケアシリーズ。

お試しセットを使ってみました。

まず、朝・晩にクリアソープを使って洗顔。

オーガニックの石けんは泡立ちが悪いイメージでしたが、ルハクのクリアソープは濃密でやわらかな泡が作れます。

香りにクセはなく、サッパリとした洗い上がり。

洗顔後につっぱることもなく、しっとりスベスベな肌感にしてくれます。

次に使うのが月桃葉ハーブ水をベースにした、天然成分100%のバランスローション。

さわやかでほのかに甘味のある香りで、リラックス感もアップ。

しっとり、もっちりお肌にしてくれます。

こんな人におすすめ。

肌が敏感になってきた人、乾燥して化粧ノリが悪いと感じている人、季節の変わり目に肌の調子が悪くなる人、毛穴の開きが気になる人、高品質の国産オーガニックコスメを探している人。

オーガニックコスメを使うのが初めての私でも、使い心地大満足、好印象のスキンケアアイテムでした。

いま使い始めて7日経ったところです。

まだ数日分残ってるので、1滴残らず使い切ります。

感動もののバランスローションは、1度は試してほしい逸品です。

7日間使ってみた結論からいうと、毛穴 に変化を感じられました。

琉白(ルハク)
公式サイト