美容ブログ

綺麗になるために愛用している化粧品などを紹介

オルビスユードット ほうれい線 口コミ 【総合的なエイジングの悩みに対応】

オルビスユードット
公式サイト


乾燥だけではなく、くすみ、たるみ、ごわつきなど複合的な悩みはオルビスユードット。

オルビスユードットは、エイジングケアにぴったりのスキンケアシリーズですね。

オルビスユードット、口コミ|使って見た感想と、世の中の評判をチェック。

そのこだわりが十分に感じられたところで、実際の使い心地はどうでしょう?

まずは、私の個人的な感想から。

私はオルビスユーをライン使いしているので、ユーとの比較をお伝えしたいと思います。

オルビスユードットローションの感想。

オルビスの化粧水といったらのトロミ感はそのままに、意外とさっぱり目のつけ心地です。

最高峰エイジングケアラインとのことで、もっと少しベタつくくらいのイメージで臨んだのですが、その心配は無用でした。

しっとりしながらも、どの季節でも使いやすいテクスチャーです。

翌日の肌の触り心地も、しっとりと落ち着いて保湿力は◎でした。

オルビスユードットモイスチャー(保湿クリーム)の感想。

ローションで整えた肌の水分を逃さないよう蓋をする保湿クリームは、こってり濃厚なテクスチャー。

オルビスユーのクリームも硬めの印象ですが、同じくらいこっくり。

伸ばしてしばらくは、少しペタッと吸い付くような感触があります。

馴染んでからもしっとりとした肌心地が続くので、特に乾燥する季節にはぴったり。

かさかさの口まわり、しっかり潤いました。

夏場などは少し軽めにつけるなど、肌状態によって分量を調整すると良さそうです。

オルビスユードット
公式サイト