美容ブログ

綺麗になるために愛用している化粧品などを紹介

ルミナスブロック 紫外線対策 口コミ 【忙しいママにおすすめ】

ルミナスブロック
公式サイト


肌には紫外線が大敵なのはわかっているけど、子供がいると日焼け止めを塗る暇ってない。

帽子や日傘も面倒だし・・・。

そんな悩みはありませんか?

マメ塗り直しもツライんですよね・・・。

私も年齢を重ねてくると、この時期の紫外線ケアに悩んでいました。

しかし、私はルミナスブロックでその悩みを解決することに成功したんです。

ルミナスブロックは、飲むだけで全身の紫外線対策ができちゃう飲む日焼け止めサプリです。

忙しいママの声から開発された新しい紫外線対策なんですよ。

でも本当に自分に合うかわからないし色々な口コミを知ってからチャレンジしたいですよね。

今回は、ルミナスブロックの口コミを集めてみたいと思います。

購入前の参考にしてくださいね。

まずはルミナスブロックについて簡単に紹介。

商品名ルミナスブロック、タイプ紫外線対策サプリ、内容量30粒、主な成分アスタキサンチン。

ルミナスブロックの口コミ評価は?

(公式サイトより)飲むケアってお手軽。

ベタつきなし。

塗り直しなしで良い。

機能性表示食品だから信用できる。

子連れレジャーの必需品になってる。

目や頭皮などのクリームが塗れないところの紫外線ケアもできる。

乾燥も両方カバーできるからコスパが良い。

口コミからわかるルミナスブロックをおすすめする人。

手軽に紫外線ケアがしたい方、アウトドアが好きな方、
子連れレジャーが多いママ、コスパよく紫外線ケアがしたい方、紫外線ケアと同時に美肌ケアもしたい方、うっかり焼けを防ぎたい方。

ルミナスブロック
公式サイト